1: 2017/01/10(火) 03:36:19.81 _USER9
生駒里奈

全て承知の上でございます。

今日テレビ朝日さんにて放送しました、

声優総選挙。

テレビを観ている全てのアニメ作品、声優さんを愛している方には、

私が出てること、

私の発言に

いちいちイライラしたり、

思わなくていい感情を起こさせてしまい

本当に申し訳ありません。

すいませんでしたーーー!!!
https://i.imgur.com/LrXKPKy.jpgno title


すいませんでした!!!
https://i.imgur.com/wykKj6N.jpgno title




ブログ記事全文はこちら
生駒里奈 全て承知の上でございます。
http://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/2017/01/036373.php

2: 2017/01/10(火) 03:37:28.49
顔w

煽ってるなw

4: 2017/01/10(火) 03:37:31.46
どうでもいいけどすげーブス

5: 2017/01/10(火) 03:37:45.79
なんで謝ってんの?

6: 2017/01/10(火) 03:38:21.30
このスレは伸びない

8: 2017/01/10(火) 03:38:34.17
何があったんだよ
鬱陶しいアニメヲタなんてほっとけよ

9: 2017/01/10(火) 03:38:36.47
だれ?、そして何があったの?

10: 2017/01/10(火) 03:39:16.52
顔変わったな

11: 2017/01/10(火) 03:39:26.26
愛子親王?

12: 2017/01/10(火) 03:40:02.29
面白半分だろw

13: 2017/01/10(火) 03:40:55.54
乃木坂?

14: 2017/01/10(火) 03:41:24.01
森川さんには日本中の女の子がお世話になってます

http://pbs.twimg.com/media/C1vt34GUcAAz6jB.jpgno title

15: 2017/01/10(火) 03:41:34.39
ネタだろ。そんな悪い反応してなかったし。とある声優のファンからしたら羨ましい、なんでお前がって言われそうないつもの話。

16: 2017/01/10(火) 03:41:37.51
煽ってるようにしか見えないw

17: 2017/01/10(火) 03:41:41.19
余計ムカつくw

18: 2017/01/10(火) 03:42:01.26
寒い

19: 2017/01/10(火) 03:42:24.81
ミーハーなのはしょうがないよ
キャスティングしたヤツに文句言えよ

25: 2017/01/10(火) 03:46:03.33
>>19
いないと若い声優やアニメに無反応だからな
他でもいいけど
他だしても似たようなもんだろうよ

20: 2017/01/10(火) 03:42:34.27
https://i.imgur.com/LrXKPKy.jpgno title

なんかココリコ田中を思い出したわ

21: 2017/01/10(火) 03:44:03.51
ちょっとだけ腐よりなのがうざかったな

22: 2017/01/10(火) 03:44:48.99
きっしょw

23: 2017/01/10(火) 03:45:42.53
つーか、この服の袖どうなっとんねん

24: 2017/01/10(火) 03:45:47.08
日本人は他人に謝罪させんの大好きだからw

26: 2017/01/10(火) 03:46:03.80
イケメンキャラとか乙女ゲームの声やってるような人の時だけキャーキャー騒いでベテラン声優の時はシラーっとしてたな

27: 2017/01/10(火) 03:46:45.36
別にイラついたりはしないけど発音的には明らかに"さーせんしたー"だな

28: 2017/01/10(火) 03:46:50.22
テレ朝からそういうポジションでのオファーが来て
このブログを上げるで終了するお仕事だろ

29: 2017/01/10(火) 03:47:59.21
何があったんだよ

30: 2017/01/10(火) 03:48:51.09
Mステ内でアニメおそ松さんについて触れる所がありまして、

生放送の短いトーク時間に

全てを語るのはやはり難しく、

赤塚不二夫先生とタモリさんの関係性といいますか、

ちゃんと私は理解した上でのトークでした!

だから、いろいろ本当に作品が大好きな方々に私なんかが喋ってしまった事で、

不快な思いをさせてしまったかもしれません。

でも、テレビで話すという事は

ファンが多い作品の事を話すという事は

歴史のある作品の事を話すという事は

とても難しいです!

だから、せっかくの楽しい時間、

疑問やモヤモヤした気持ちにさせて本当にすみません。

ですが、

私も1ファンとして、

たまたま乃木坂46としてお仕事させてもらっている身なので。。。

皆さんの目に触れる時、

嫌な思いをしないように取り組んでまいります!!

31: 2017/01/10(火) 03:49:05.04
少しずつ虻川じゃなくなってきてるな

32: 2017/01/10(火) 03:49:33.03
見てて思ったけどブスになった?

34: 2017/01/10(火) 03:50:41.86
>>32
少し老けただけだ

33: 2017/01/10(火) 03:50:36.75
かわええ

35: 2017/01/10(火) 03:50:46.11
腐女子ならではの痛さw

36: 2017/01/10(火) 03:51:08.71
あ、これ煽ってるんじゃないんだ?
それにしても不細工だな

37: 2017/01/10(火) 03:51:11.73
生駒はガチだから許しやれよ

38: 2017/01/10(火) 03:51:53.27
ぶっさ

39: 2017/01/10(火) 03:51:55.63
叩いてるのなんて宅配所にチェーンソー構えて押し込んできたユーチューバーと同類みたいなものだから構わなければいいのにw

40: 2017/01/10(火) 03:52:04.34
世界三大めんどくさいオタ

アニオタ
鉄オタ
プロレスオタ

うん、とりあえず土下座しとくが正解

引用元: ・【芸能】生駒里奈、アニメ声優ファンにブログで謝罪「全て承知の上でございます。」

<