1: 2017/01/10(火) 06:37:33.25 _USER9
歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が9日、日本テレビ系で放送された特番「市川海老蔵に、ござりまする。」(午後10・00~)に出演。
「今だから言える」と切り出し、妻でフリーアナウンサーの小林麻央(34)が昨夏までもたない、と思っていたことが昨年10月時点のインタビューで明かされた。

海老蔵は昨年6月の会見で「深刻」と発表した麻央の病状について、
昨年10月のインタビュー時点で「絶対に治らないレベルの病気だったんです。本当に。言っちゃえば。本当に。まさか手術ができると思わなかった」と告白。

「早かったら3、4、5月で、多分、ダメだった。今年の夏は絶対無理だと思った。今10月でしょ、もうすでにこの時点ですごいことが起こってる」
と“奇跡”が起こっていることを真剣な表情で伝えた。

麻央のがんは昨年6月9日、一部スポーツ新聞が報道。海老蔵は同日、都内で緊急会見を開いた。

麻央は昨年9月下旬、根治手術ではなく、QOL(生活の質)向上のための手術を受け、左胸のがんを摘出した。

デイリースポーツ 1/9(月) 23:05配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170109-00000112-dal-ent

写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20170109-00000112-dal-000-view.jpgno title


1★2017/01/09(月) 23:43:36.13
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1483973016/

2: 2017/01/10(火) 06:39:31.75
回復の奇跡を祈るよ

3: 2017/01/10(火) 06:40:01.72
気持ち悪いしかいいようがない

4: 2017/01/10(火) 06:42:04.74
静かにしておいてくれ
といいながら最後は金にする

なんだかな~

24: 2017/01/10(火) 07:07:11.32
>>4
そうだよね、矛盾しているよな。
静かにしておいてほしい、とか
言いながらブログやったりしてるし。

26: 2017/01/10(火) 07:11:56.40
>>4
俺らは金のために騒ぐけどお前らが金のために騒ぐのはだめー って事だと思う

5: 2017/01/10(火) 06:42:08.91
年寄りなら全身にガンが転移しててもしぶとく生きてる人いるけど この年齢じゃなもうアウトだろ

6: 2017/01/10(火) 06:42:15.48
今だから言えるって、嫁は飯が喰えなくなって身体が痛いつってんのにいいのかね

7: 2017/01/10(火) 06:43:14.81
まあ正直、年越せるとは思ってませんでした

8: 2017/01/10(火) 06:48:13.08
こんな発言ができるって、徐々に回復してるってことなの?
全く望みもないのに死亡宣言してるの?

15: 2017/01/10(火) 06:58:49.88
>>8
ステージ4に回復はないよ
その状態をいつまで保てるかだろ

22: 2017/01/10(火) 07:06:25.52
>>15
なにいってんの
ステージ4からでも治った人は別にいるよ
乳がんのステージ4ならまだ確率は高いしな

9: 2017/01/10(火) 06:52:47.84
歩く亀頭みたいな顔しやがって
ボウズなのもクスリ隠しちゃうんかw 

21: 2017/01/10(火) 07:04:55.08
>>9
目がギョロギョロ、顔はぬめ~っとしてキモいね 目つきがほんと異常 精神は顔に出るわ
父親はデカ目でもクリクリ系でこんなギラついてない 性質は母親似なんだろねクソエビ

10: 2017/01/10(火) 06:52:47.86
早かったら3、4、5月で、多分、ダメだった。今年の夏は絶対無理だと思った

こんなこと言って大丈夫なん?

11: 2017/01/10(火) 06:53:41.77
コイツの発言

全て 芝居じみてる

12: 2017/01/10(火) 06:56:06.49
海老蔵「またマスコミ。自粛して欲しい(報知と日テレ以外は正直うぜーんだよ。帰れ)」

13: 2017/01/10(火) 06:57:05.25
とにかく良くなるといいね

14: 2017/01/10(火) 06:57:46.05
これは死なないパターンですわ

16: 2017/01/10(火) 06:58:55.08
元気になって欲しいけど 金集めに必死過ぎて同情出来ない。病気と歌舞伎に専念しとけよ

30: 2017/01/10(火) 07:18:13.29
>>16
金集めの何が悪いの?
小金すら稼げない貧乏人の発想だな

17: 2017/01/10(火) 07:00:22.42
最近の芸能やテレビは一般人を利用したりプライベートの話ばかりだね
少し前はテレビで毎日の様に
我々も人間だプライベートだプライベートだ文句いってたのにね

18: 2017/01/10(火) 07:01:08.91
散々煽って結局死なねーのかよ
この夫婦はほんとクズだな

19: 2017/01/10(火) 07:02:56.78
まだ生きてるのにこういうこと言うんだ

20: 2017/01/10(火) 07:04:00.29
年間3000万の薬が大爆発してんだろ
助かるパターンやでこれ
流石年収2億

23: 2017/01/10(火) 07:06:51.46
旦那がコイツじゃなきゃもっと応援出来るのにな

25: 2017/01/10(火) 07:10:45.65
4だとほんとがんばってると思う
特に若いと進行早いし

27: 2017/01/10(火) 07:13:46.92
海老か言うと腹立つ

28: 2017/01/10(火) 07:16:44.96
↑大門未知子が

29: 2017/01/10(火) 07:17:32.93
まあ乳ガンに苦しんでいる人の希望の光になるなら
別にブログぐらい大して騒ぐことか?いやなら見なきゃいいんだろ?別に

31: 2017/01/10(火) 07:18:24.40
 ∧_∧
 (`・ェ・´) もし、本当に昨年の3~5月で駄目だと思っていたら
  0  0  麻央も見る公共の電波でそんなことを言うはずがない。
  |  |  また、世論を騙している。 詐欺のいっかんだよ。
  ∪∪

32: 2017/01/10(火) 07:19:04.58
これは言われたら嫌だわ
本人は助かること諦めてないのに

33: 2017/01/10(火) 07:19:42.39
 ∧_∧
 (`・ェ・´) もし、本当に昨年の3~5月で駄目だったとしたら
  0  0  今も生きてるからと麻央も見る公共の電波で真実を言う訳がない。
  |  |  また、世論を騙している。 詐欺のいっかんだよ。
  ∪∪

引用元: ・【テレビ】<海老蔵>麻央は「早かったら3、4、5月で、多分、ダメだった。今年の夏は絶対無理だと思った」と告白!★2©2ch.net

<