1: 2017/01/10(火) 16:03:16.58 _USER9
週刊文春 1/10(火) 16:01配信

 2016年末に週刊文春が報じた、嵐の松本潤(33)のAV女優との交際で、
当の女優・葵つかさ(26)が報道後に予定されていたサイン会を、体調不良を理由に
キャンセルしていたことがわかった。

 この4年間、葵は週1度のペースで松本の自宅マンションを訪れていた。松本は
週刊文春の直撃取材に対し、「その人がわかんないんで」と葵との面識を否定。
「事務所を通して」と繰り返した。だが、実際ジャニーズ事務所へ事実確認を求めても
期日までに回答は得られなかった。年明けに再度質問状を送ったが、未だに回答はない。

 葵の所属事務所社長は週刊文春にこう語った。

「いま、彼女は人前に出られるような精神状態ではありません。プライベートなことは
お答えできません。(サイン会の中止は)この状態でイベントをやれば
迷惑をかけてしまう可能性があるということです。申し訳ないですが、
これ以上お答えすることはありません」

 報道後の松本の様子を含め、詳しくは1月11日(水)発売の「週刊文春」で報じる。

<週刊文春2017年1月19日号『スクープ速報』より>

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170110-00006965-sbunshun-ent

2: 2017/01/10(火) 16:04:09.33
ジャニカスから脅迫でもあったのか

4: 2017/01/10(火) 16:05:10.23
ジャニヲタが襲撃してくるからだろ

5: 2017/01/10(火) 16:05:39.81
脅されてるわかわいそうに

6: 2017/01/10(火) 16:07:11.71
サイゾーの後出しとは
文春にはガッカリだよ


松本潤「2股相手」葵つかさの握手会が中止に! 「身の危険感じるレベル」ファンの感情的な声と「ジャニーズに守られた」滑稽な実像★2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1483851130/

25: 2017/01/10(火) 16:26:00.30
>>6
最初に文春の記事ありきの話題だろ

8: 2017/01/10(火) 16:07:49.60
もともと誰がバラしたのよ

17: 2017/01/10(火) 16:15:51.64
>>8
神咲詩織

9: 2017/01/10(火) 16:09:11.03
キモオタの脅迫に対しては警察へ通報したのに
ジャニオタの脅迫にはダンマリかよ

10: 2017/01/10(火) 16:10:26.08
なんかぬるいな
ベッキーの時は完膚無きまでに叩き潰したじゃないか

22: 2017/01/10(火) 16:22:04.79
>>10
2chも日本もまだまだ男尊女卑だから女叩きの方がはるかに激しい

11: 2017/01/10(火) 16:10:28.54
文春砲第二弾ショボそうなんだけど
もっと飛ばしてくれよ

12: 2017/01/10(火) 16:10:41.26
嵐ファンはこのこと知ってるのかな あえて見ないようにしてるのかしら

31: 2017/01/10(火) 16:32:25.13
>>12
松潤ってヲタが一番少ないんんじゃなかった?

13: 2017/01/10(火) 16:12:37.15
結婚の夢がはかなく消えた?

14: 2017/01/10(火) 16:13:56.89
クラウドファンディングでタクシー代募れば集まると思うw

15: 2017/01/10(火) 16:14:38.00
この人と握手したら間接的に松本潤のチンコを握った事になる
嵐ファンはサイン会に行くべき

23: 2017/01/10(火) 16:22:29.90
>>15
みんながみんな掴むわけではないと言おうと思ったがAVだからやるな

16: 2017/01/10(火) 16:15:12.04
マスゴミもジャニは叩けない

18: 2017/01/10(火) 16:17:19.28
なんで攻撃対象が二股で遊んでた松本じゃなくて相手の女になるんだよ
ジャニヲタはアタマおかしいだろ

26: 2017/01/10(火) 16:27:41.50
>>18
この女、べつに有名じゃないじゃん!って叩いてるバカどもだからなあ。
有名じゃなきゃいいのかと(笑)

20: 2017/01/10(火) 16:18:36.61
キャンセルして正解
確実にジャニヲタに刺される

21: 2017/01/10(火) 16:21:11.04
人前には出れなくても撮影はできるだろうから見たい人は商品を買えばいいw

24: 2017/01/10(火) 16:25:49.96
「その人がわかんないんで」

これは可哀想
まともな人間の言葉ではない

27: 2017/01/10(火) 16:28:41.87
これは自害コースなんでネーの
守ってくれる人いるのかね

28: 2017/01/10(火) 16:29:56.02
ジャニーズとAV

29: 2017/01/10(火) 16:30:48.51
エーブイ女優のサイン貰いに行くやつって
ウンコ以下だなw
目障りだから地球上から消えろよw

30: 2017/01/10(火) 16:31:36.05
葵ファンにとっちゃ、中止はいい迷惑だよな
AVで男優とヤることやってるから特に焼きもちみたいなのは無いだろ

32: 2017/01/10(火) 16:34:44.60
必死なゲス潤オタをせせら笑ってんじゃないのか
それか知らん人が呼ばわりがショックだった?

33: 2017/01/10(火) 16:40:29.98
これ、なんでテレビでやらないの?
塩なんとかって人の時は叩きのめしてたのに。

34: 2017/01/10(火) 16:40:59.90
消されるなんて事はないだろうな
このグループは過去にああだから怖いぞ
守ってやれよ

36: 2017/01/10(火) 16:41:38.58
この娘が刺されてもスルーしそうなマスゴミ(´・ω・`)

37: 2017/01/10(火) 16:42:53.11
報道されてからずっと描いていたのが葵みのりであることに昨日気づいた
冷静に考えたら年代がひとまわりも違うな

引用元: ・【週刊文春】松本潤の「4年恋人」葵つかさがサイン会をキャンセル

<