1: 2017/01/10(火) 16:33:32.07 _USER9
山里亮太、ラジオ番組をアニサキス症で欠席!赤江アナは「“呪い”じゃないですかね」
2017年1月10日13時37分

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(39)が10日、
体調不良で出演予定のTBSラジオ「たまむすび」(月~金曜・後1時)を欠席した。

山里は、同番組の火曜日レギュラーを務めており、この日、番組冒頭でパーソナリティーを務める
フリーアナ・赤江珠緒(42)が説明した。赤江アナは「今日は火曜日で、山ちゃんとの(今年)スタートの日で、
会うのを楽しみにしていたけど、体調不良で病院に今頃いる」と説明。
さらに「急に具合が悪くなって、TBSに向かっている途中に。“呪い”じゃないですかね」と話した。

9日に誕生日を迎えた赤江アナは「山ちゃんが何か(プレゼントを)持ってきてくれると思っていた。
用意出来なかったから休んでいるんじゃないの?」とトーク。厄年を迎える山里にお守りを購入して
渡す予定だったが、かなわなかった。

番組では「手が空いている人はスタジオに来て」と呼びかけ、前の番組に出演していた
井上貴博アナ(32)が引き続き出演。途中で蓮見孝之アナ(35)に交代するアナウンサーリレーでつなぎ、
途中、同局内で番組収録を終えた、山ちゃんの弟分を自称するお笑いコンビ「うしろシティ」の2人も駆けつけた。

最後は赤江アナが「命に別条がある病気ではないので、来週はお会いできると思います」
と山里の状況を報告して終わった。

関係者によると、山里はこの日体調不良で病院に行っており、刺し身など海産物に寄生するアニサキスによる
胃腸炎の疑いと診断された。症状は軽く、様子を見ながら11日以降の出演を決めるという。

スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170110-OHT1T50085.html

17: 2017/01/10(火) 16:39:02.95
>>1





はい、左右対称

3: 2017/01/10(火) 16:34:41.82
赤江はブレんな

4: 2017/01/10(火) 16:34:49.92
烏賊にも病気持ちって顔だもんな

7: 2017/01/10(火) 16:36:38.53
>>4
上手い事言った、、のか?

18: 2017/01/10(火) 16:39:52.88
>>7
ゲソの極みだろ

6: 2017/01/10(火) 16:36:04.41
どこで買って食った魚かな?

10: 2017/01/10(火) 16:37:47.78
アニサキスって胃がシクシク痛む程度だろ

11: 2017/01/10(火) 16:37:49.82
イカの刺身にいる寄生虫だな

12: 2017/01/10(火) 16:37:56.96
緒方恵美もこの前刺身喰おうとしたらアニサキスがいたっつってたな

13: 2017/01/10(火) 16:38:25.58
なまもの?

14: 2017/01/10(火) 16:38:29.34
自分で捌くとは思えんし、店で出されたのにアニキいたんだろな。
まぁ魚介類にアニキは税金みたいなもんだ。

15: 2017/01/10(火) 16:38:54.68
これ酷いんだよなあ
マジで胃壁に針突き刺される痛みが
一日中続いてのたうちまわったわ

16: 2017/01/10(火) 16:38:57.22
R藤本とクロちゃんの不毛な議論

19: 2017/01/10(火) 16:40:27.46
サバか

20: 2017/01/10(火) 16:41:07.87
刺身食ったな

21: 2017/01/10(火) 16:41:18.77
い蟹も

22: 2017/01/10(火) 16:41:32.06
山ちゃん?
ま、いっか

23: 2017/01/10(火) 16:42:49.93
アニサキスにもアタリとハズレがある

24: 2017/01/10(火) 16:44:08.87
寄生虫マジ怖い

25: 2017/01/10(火) 16:44:42.69
アイドルの寄生虫だったのに・・・

26: 2017/01/10(火) 16:46:01.66
アニキトキスしたのか

27: 2017/01/10(火) 16:46:29.14
赤江の笑い声が火曜日の山里の時だけ微妙な感じに思えるのは俺だけではないはず
水曜木曜と比べると一層よくわかる

33: 2017/01/10(火) 16:48:01.96
>>27
月曜の竹山は論外ってことですかね

37: 2017/01/10(火) 16:51:06.41
>>27
そうかな?
むしろ火曜日が一番ヘラヘラしていると思う
木曜日のピエール瀧相手が一番饒舌なのは聴いてて明らかだけど
個人的には水曜日の赤江さんが大吉先生に気をつかって愛想笑いしてる気がしてならない
会話もところどころ噛み合ってないしそれでまた大吉先生イライラするし
聴いてるこっちは面白いんだけどね

28: 2017/01/10(火) 16:46:44.02
たまちゃん毒舌~

29: 2017/01/10(火) 16:47:02.61
まだまだお子ちゃまだな
アニキを自分で除けられるようになって初めて大人の階段昇れる

30: 2017/01/10(火) 16:47:13.89
よくかんで噛み殺せば大丈夫

31: 2017/01/10(火) 16:47:41.00
ベッキーを電車内のゲロ呼ばわりしたからベキノートに書かれたのかね

32: 2017/01/10(火) 16:47:43.77
アカサカサカスがどうしたって?

34: 2017/01/10(火) 16:48:29.04
何がどう呪いなのかさっぱり

35: 2017/01/10(火) 16:49:38.68
山ちゃんはドロドロになるまで飲む人みたいだから、気をつけて

36: 2017/01/10(火) 16:49:45.20
バラエティー番組で変なもん食わされたんだろうな

38: 2017/01/10(火) 16:51:53.98
イカかな

40: 2017/01/10(火) 16:54:52.37
イカやこれから春先出回る珍味 ホタルイカも生で食うと
やられる可能性は十分ある。ボイルしてあれば大丈夫。

引用元: ・【芸能】山里亮太、アニサキス症で出演予定のラジオ番組を欠席 赤江アナは「“呪い”じゃないですかね」©2ch.net

<