1: 2017/01/11(水) 11:00:30.06 _USER9
フィギュアスケート女子の元五輪代表で振付師の村主章枝(36)が11日、フジテレビ系情報番組「ノンストップ」(月~金曜・前9時50分)で、週刊誌でヌードになった理由を語った。ネットでは「お金がないからでは?」との憶測も飛び交ったが、真の理由は表現者としての挑戦だった。

 村主は昨年12月19日発売の「週刊現代 合併特大号」(講談社刊)で美しい裸身を披露し、直後から話題となった。人生においてフィギュアスケートが第一、という村主。表現者として「女優さんとかみたいにすごい顔がきれいわけでもないので、せめて見ていてカラダだけでも美しいなと(思えるように)。カラダは努力すればきれいにできる」

今回の挑戦を決め「同じところを鍛えるのでも(フィギュアスケートの場合と)方法が全然違う。写真集は、くびれだったり、ラインが見えないといけないので、締まる・細くなる」と2か月半かけたトレーニングで体を作り上げた。

 ヌードになった理由は「振り付け師としての表現の幅を広げる」ため。「人に教える前に、自分の表現力が伝わるか挑戦」と11月に東京・三宅島で行われた撮影では、月明かりの下、ソルトレークシティー五輪で披露したプログラム「月光」を、シースルーのドレスや一糸まとわぬ姿で踊り切った。

 村主は昨年12月に出演したテレビ番組をまとめた記事に人目を引く「極貧生活」と見出しを付けられて、その後ネットが騒然となった。現役時代は自分で年間1500~2000万円の資金を工面することもあったというが、今は「お金にすごく困っているわけではなくて、今は選手の時よりは大変じゃない」と笑いながら話した。

 写真の撮影はシンガポール出身の写真家アンディ・チャオ氏。2月15日に初写真集「月光」が発売される。

スポーツ報知 1/11(水) 10:45配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170111-00000036-sph-ent

16: 2017/01/11(水) 11:04:06.36
>>1
誰得なのかが問題

3: 2017/01/11(水) 11:01:13.51
身体に自信があるんだよね

4: 2017/01/11(水) 11:01:19.96
春画だろ

6: 2017/01/11(水) 11:01:45.97
こけし

7: 2017/01/11(水) 11:01:50.16
じゃあボランティアでやれw

9: 2017/01/11(水) 11:02:44.42
煽てられちゃっただけでしょ

10: 2017/01/11(水) 11:02:54.87
表現者?
需要があってはじめて成立すると思うんだが
プライベートで撮って大切に個人で保管しとけば良かったんじゃないかな

11: 2017/01/11(水) 11:02:58.51
画像はよ

12: 2017/01/11(水) 11:03:32.64
売れるかな?

13: 2017/01/11(水) 11:03:37.50
昔のセフレによく似てる

15: 2017/01/11(水) 11:03:51.67
自分を解き放つAA

18: 2017/01/11(水) 11:04:21.81
どうせモノクロ写真で遠目からの横カット。

19: 2017/01/11(水) 11:04:52.25
よし 俺もふぐりを

20: 2017/01/11(水) 11:05:11.11
全裸フィギュアスケートとか需要あると思う

21: 2017/01/11(水) 11:05:17.25
表現者としてぜひAVに挑んでくれ

22: 2017/01/11(水) 11:05:45.57
構って欲しくておかしくなってるな
芸能界の魔性にとりつかれたな

23: 2017/01/11(水) 11:06:05.52
金でしょ

フィギアなんてTOPの本当に一握りしか儲からない

25: 2017/01/11(水) 11:06:10.82
乳首は出してない

26: 2017/01/11(水) 11:06:23.06
頭と顔と性格が変だから。男にも女にも求められてないし
止めてくれる友人や親族もいない。

まあ、坂口杏里タイプだわなw 自称女王様がホストに嵌って
借金抱えるパターン。

27: 2017/01/11(水) 11:06:25.28
無用なことをw

29: 2017/01/11(水) 11:06:41.22
もともと現役のときから表現力はなかった。

たんなる顔芸のことを、
素人アナが勘違いして表現力とか勝手にキャッチコピ化して、
本人もますます勘違いしただけ

真の表現力はブッテルスカヤとリプニツカヤにしかない

30: 2017/01/11(水) 11:06:43.80
新しく出たのね

31: 2017/01/11(水) 11:07:38.48
スゲーブスだと思うけど何故かやりたくなる女のひとりではある

32: 2017/01/11(水) 11:08:14.00
子持ち並みに乳首長そうだけど大丈夫?

33: 2017/01/11(水) 11:08:21.77
スゲーブス

34: 2017/01/11(水) 11:08:32.51
あれ?いいとこのお嬢さんじゃなかった?劇団ひとりと幼馴染みとか

35: 2017/01/11(水) 11:09:52.28
表現者(笑)

37: 2017/01/11(水) 11:11:01.67
伊藤みどりだったら買ってた

38: 2017/01/11(水) 11:11:06.37
自費出版で、どうぞ。

39: 2017/01/11(水) 11:11:50.21
金に決まってんだろwwwwww
それか露出趣味w

引用元: ・【フィギュア】<村主章枝がヌードになった理由>「お金がないからでは?」との憶測も飛び交ったが、真の理由は表現者としての挑戦!©2ch.net

<