1: 2017/01/11(水) 23:14:02.49 _USER9
さらに、4人の独立を認める条件として業界を揺るがす人事案も出てきた。
 
「でジャニー社長は勇退を考えるようになった。会長職に退きジュリー氏を一気に社長に昇格させ、ジャニーズ事務所の一新を図るというんです。
業界ではジャニーズの衰退に繋がるのか、あるいは新たに強力な組織として生まれ変わるのか、興味津々ですね」(同)

いずれにせよ、中居、香取、草なぎ、稲垣ら4人を引き取り、まとめるキーマンと見られているのが元マネージャーのI女史だ。
「それこそ名だたる芸能プロが水面下で動いていたが、最終的に二つのプランに絞られている。
一つは解散騒動の際、木村のドタキャンで流れてしまった田辺エージェンシーに所属、もう一つは4人の新事務所を設立する案です」(芸能関係者)

残る1人、木村には4月以降、家族と共にフランスに移住する青写真が浮上している。
「妻の工藤静香との間に15歳と13歳になる2人の娘がおり、この自慢の愛娘は都内のインターナショナルスクールに通っていて、英語もフランス語もペラペラ。
おまけにフルートとピアノが得意。特にフルートに関しては、某有名音楽スクールのコンクールで最優秀賞を受賞したこともある才媛だ。
ルックスもいい。過去に何度も大手芸能プロダクションからデビューオファーがあったそうです」(音楽関係者)

ところが、木村と工藤は芸能人になることを絶対に許さないという。
「そもそも、インターナショナル校だからミーハーな日本人はまずいない。木村は2人の娘に自分の仕事のことはほとんど話さない。
だから、木村が芸能人であることは薄々知ってはいるものの、詳しいことは何も知らない状態だそうだ。
工藤のことも元モデルで現在は画家だと信じて込んでいるんです。2人の娘はSMAPが解散することさえ知らなかったらしい」(同)

なぜ、木村は家族で日本を脱出しようとするのか。そこには2人の娘に不利益が及ぶことを警戒しているのだという。
「一番はイジメです。現在はインターだからまだいいが、もし日本の高校に進学したら間違いなく娘たちは心ない誹謗中傷に晒される。
悩んだ結果、娘の教育環境を最優先するために家族で移住することにしたそうだ。

木村は仕事がある時だけ日本に帰って来る逆出稼ぎスタイルを取る腹を固めたようだ。
1人で活動していく自信がないのか人気急落を防ぐためか、木村は今後もSMAPの名前を使用し続けますからね」(同)

波乱はまだまだ続く。

2017年1月11日 15時0分 週刊実話
http://news.livedoor.com/article/detail/12523518/

イラスト
http://image.news.livedoor.com/newsimage/2/8/284ee_986_1bd4ca42_a5cda772.jpgno title

15: 2017/01/11(水) 23:21:31.34
>>1
いくらなんでも画家とか解散知らんとかないわ

16: 2017/01/11(水) 23:21:48.53
>>1
香取に手紙渡した話はなかったことになってんの?

36: 2017/01/11(水) 23:35:56.31
>>1
>木村と工藤は芸能人になることを絶対に許さないという。

賢明だな

2: 2017/01/11(水) 23:14:25.97
>>2ならお前らにジュースの自販機おごる

4: 2017/01/11(水) 23:16:46.83
>>2
わ~い、自販機もらえる~♪
置き場所と電源作っておくね~

3: 2017/01/11(水) 23:16:38.80
移住したら知らせてくれ>実話

6: 2017/01/11(水) 23:17:21.28
 辣腕マネージャーと共に「SMAP」は揃って事務所を退社する――。5人はむろん、メリー喜多川副社長ら「帝国」トップも了解済みの案件だった。だが、この団結に亀裂が入り、癒えない傷を生む。2015年大晦日、紅白歌合戦の本番直前、ある男の一言から。

円満退社説は本当だったんだな
ある男の裏切りで無茶苦茶になったけど…

8: 2017/01/11(水) 23:17:55.09
半分ぐらい読んだところで「?」ってなってどこの記事だと思って下にスクロールしたら実話かよ
時間の無駄だったわ

9: 2017/01/11(水) 23:18:02.24
ごり押しジャニーズ

10: 2017/01/11(水) 23:18:41.98
たしかに娘さんは裏切り者のレッテルが貼られるだろうな
確実にイジメられると思う
早くフランスに渡米するのが正解だと思う

11: 2017/01/11(水) 23:18:53.29
スレタイで中居ドイツにいくのかと思ったわ

12: 2017/01/11(水) 23:20:22.53
いくらなんでも、キムタクがSMAPなのは知ってるだろう。
草履の方はともかくとしてw

13: 2017/01/11(水) 23:20:47.59
家にテレビとか無いのか?
中学生以上の子供に悟られないようにするとか不可能だろ。

14: 2017/01/11(水) 23:21:03.71
 

  _ノ乙(、ン、)_↓中村江里子が余裕綽々でコメント↓

17: 2017/01/11(水) 23:22:36.15
ヨーロッパとかよく行く気になるな
このご時世に

18: 2017/01/11(水) 23:23:14.60
キム海外逃亡ワロタwww

19: 2017/01/11(水) 23:25:15.15
香取のサイン貰って喜んだとか聞いたような
家でテレビが無くても外で雑誌やら見れば親父の仕事なんざ直ぐ解ると思うが

20: 2017/01/11(水) 23:26:00.65
状況は違うが中山美穂思い出した
実話のライターもそんなイメージで書いているんだろう

21: 2017/01/11(水) 23:26:50.78
静香が元モデルで現在は画家www

娘が女衒秋元や芸人石橋たちとの生臭い関係知ったらえらいことになるな

22: 2017/01/11(水) 23:26:50.88
西村と何かやらかすんやろ

23: 2017/01/11(水) 23:27:41.91
キムタクなんでフランス?
フレンチサラダを食べに行くってかwwボンソワールwwwwww

24: 2017/01/11(水) 23:29:26.71
ちょっとネット見りゃわかる時代に知らなすぎ設定は無理があるだろ

25: 2017/01/11(水) 23:30:01.63
イラストは何なんだよ

26: 2017/01/11(水) 23:30:35.93
いくらインターナショナルスクールに行ってるとしても 工藤静香は別として15歳でキムタクがSMAPとして活動している事を知らないとかありえるだろうか にわかに信じられないのだけど

27: 2017/01/11(水) 23:30:43.29
大昔ならともかく今はぐーぐるで母親の名前うてば経歴でてくるのになにいってんだ実話は

28: 2017/01/11(水) 23:33:29.56
ドタキャンじゃないのにドタキャンとわめき散らし
移籍先はケイダッシュだったはずなのに田辺と言い張る不思議

29: 2017/01/11(水) 23:33:41.08
「お前の母ちゃん元おニャン子だぜ」w

30: 2017/01/11(水) 23:33:51.21
これがもしホントなら親の学歴も嘘吹き込まれてんだろうな

31: 2017/01/11(水) 23:34:04.79
いいな~、パリか~。

汚い東京とは雲泥の差がある華やかなパリ。

世界のセレブが集まるもんな~。

東京には中国人しか集まらないし~。

所詮、東京もアジアの都市でしかないから、田舎臭くて世界のセレブが集まらない。

東京ださ~!

パリ最高っ!

32: 2017/01/11(水) 23:34:13.92
>元モデルで現在は画家

本当のことを言わないチョン
あれでモデルとかw
何頭身だよ顔のデカさw

33: 2017/01/11(水) 23:34:20.36
スマスマ見たことないってこと??

34: 2017/01/11(水) 23:34:55.48
 
東京フレンドパークを観てキムタクの器の小ささに驚いたよw
 

35: 2017/01/11(水) 23:35:14.66
>木村が芸能人であることは薄々知って
あほすぎて驚愕

37: 2017/01/11(水) 23:36:17.75
成宮さんのマネしてんじゃねえよ

38: 2017/01/11(水) 23:36:29.73
テレビなんか見なくても自分の親父の名前をネット検索すれば一発じゃん

39: 2017/01/11(水) 23:36:44.51
安全な日本よりテロの危険のあるフランスを選ぶのかよ

40: 2017/01/11(水) 23:36:59.13
木村の娘、前にyoutubeでお友だちと実験してる音声が出てた

引用元: ・【芸能】<SMAP解散問題>中居正広「独立」vs木村拓哉「フランス移住」   ©2ch.net

<