1: 2017/01/12(木) 10:22:51.22 _USER9
オリコン 1/12(木) 10:07配信

AAA・伊藤千晃 (C)ORICON NewS inc.

 7人組ダンス&ボーカルグループ・AAAの伊藤千晃(30)が12日、40代一般男性との結婚と妊娠を発表。あわせて3月末でグループから卒業することを発表した。

 伊藤は「この度、私、伊藤千晃はかねてよりお付き合いさせていただいていた方と入籍し、現在お腹の中には新しい命を授かっていることをご報告させていただきます」とコメント。

 続けて「そして、今回結婚と出産にあたりAAAから卒業することを決めました。突然の事でファンの皆様を驚かせてしまってごめんなさい」と発表。「たくさん悩み考え、メンバーとスタッフに相談をして出した答えです」とつづった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-00000309-oric-ent

2: 2017/01/12(木) 10:23:10.63
エーエーエー

3: 2017/01/12(木) 10:23:13.00
誰だよwww

4: 2017/01/12(木) 10:23:38.45
紅白歌手ってこいつか!

16: 2017/01/12(木) 10:25:15.10
>>4
だったね

30: 2017/01/12(木) 10:27:10.25
>>16
あと一人いるんだよな
男もマイナー歌手なんだろうな

5: 2017/01/12(木) 10:23:41.88
>>40代一般男性と結婚


やはりオッサンがモテる時代が来てるな

6: 2017/01/12(木) 10:23:46.17
らくがき

7: 2017/01/12(木) 10:23:57.59
メンバーの顔も名前も曲も知らない

8: 2017/01/12(木) 10:24:28.80
40代一般男性との結婚と妊娠を発表。あわせて3月末でグループから卒業することを発表した。

9: 2017/01/12(木) 10:24:30.00
レコ大取って引退のはずだったのになw

10: 2017/01/12(木) 10:24:50.33
誰???????

11: 2017/01/12(木) 10:24:53.50
早くメジャーに上がれよ

12: 2017/01/12(木) 10:25:01.99
落書き野郎なのは知ってる

13: 2017/01/12(木) 10:25:07.76
たくさん悩みってデキ婚で言う台詞だろうか

14: 2017/01/12(木) 10:25:11.69
卒業ってもう普通に脱退でいいだろ

17: 2017/01/12(木) 10:25:33.98
結局ボーカルとしても下手で、落書きしただけの10年だったね

18: 2017/01/12(木) 10:25:35.05
文春のLDH1億円報道がなければ去年レコード大賞買えてたはずのAAAさん

20: 2017/01/12(木) 10:25:35.80
この手の一般男性≠サラリーマン

21: 2017/01/12(木) 10:25:45.13
このスレは伸びる

22: 2017/01/12(木) 10:25:57.31
30までよくこんな激しいダンスグループでやってられたな
大目に見ても25過ぎたらBBAだろ
関係者のコネとか枕とか絶対裏がある

23: 2017/01/12(木) 10:26:04.34
誰か知らないけど紅白やレコード大賞でよく聞く名前のグループのひとだな
電王は好きだけれど、このひとがいたかはもちろん知らない

24: 2017/01/12(木) 10:26:10.23
資産家の一般男性って言え

25: 2017/01/12(木) 10:26:13.76
いーじゃんいーじゃんすげーじゃんしか知らない

27: 2017/01/12(木) 10:26:54.33
誰だよ

28: 2017/01/12(木) 10:26:56.08
AAAってアイドルグループだったのかMAXみたいに戻ると思ってた

29: 2017/01/12(木) 10:27:04.39
この人よくわからんけど相手は一般人という名の業界人だと思う

31: 2017/01/12(木) 10:27:15.29
写真出されても誰だかわからないけど一応写真出して欲しい

32: 2017/01/12(木) 10:27:15.57
どこで売れてるかわからんけど、DVDとか10万枚くらい売れてるんだよな…。

33: 2017/01/12(木) 10:27:26.41
マイナー止まり

34: 2017/01/12(木) 10:27:28.36
ぎりぎりまでファンをだまして金をむしり取る素晴らしき守銭奴魂

で、誰?

35: 2017/01/12(木) 10:27:42.88
ハム造が言ってたのこれか?ショボいわ…

引用元: ・【芸能】AAA伊藤千晃、結婚&妊娠発表 3月末でグループ卒業

<