1: 2017/01/12(木) 12:06:44.58 _USER9
一発屋芸人の中でも、2014年に「ラッスンゴレライ」のリズムネタで大人気となったお笑いコンビ、8.6秒バズーカーは視聴者の記憶に新しいことだろう。
 一時期はテレビに引っ張りだことなったものの、アドリブが利かずにスベりまくり、瞬く間に消えてしまった。

 8.6秒バズーカーが消えた理由は彼らの実力不足だけではないと、テレビ局員が語る。

「ブレイク時の彼らに反日疑惑が持ち上がったんです。コンビ名前にある8.6は8月6日の広島に原爆が落とされたの日を意味し、
また決めポーズも広島にある原爆の子の像に似ているとウワサされました。その他にも、ネタの中にある『チョトマテ、チョトマテお兄さん』というフレーズと、
爆撃機の名前が酷似していることなどもあげられました。どれも根拠のないものですが、ここまでピッタリ一致してしまうと、言い逃れはできなかったようです」

 このウワサが飛び交ってから、ネットは炎上する騒ぎとなり、テレビ局からのオファーも激減。2人をテレビで見かけることは少なくなった。
 現在は、リズムネタで培ったセンスを生かし、DJとしても活動の場を広げているという8.6秒バズーカー。2017年、名誉挽回のチャンスは来るのだろうか。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-73313/

19: 2017/01/12(木) 12:11:32.19
>>1
根拠あり過ぎだってのw ゴキチョンが

23: 2017/01/12(木) 12:12:06.99
>>1
いや、明らかに実力不足なだけでしょ

35: 2017/01/12(木) 12:13:33.67
>>1
単に才能がなかっただけ。人のせいにするな。

2: 2017/01/12(木) 12:08:03.24
しかもつまらないしな
ごり押しだけのふたり
ますます怪しい

3: 2017/01/12(木) 12:08:05.77
反日野郎が消えて良かったね

4: 2017/01/12(木) 12:08:08.14
単純につまらないからだろ

7: 2017/01/12(木) 12:09:11.01
一発屋が飽きられただけなのに反日のせいで消えたことにしておきましょう

8: 2017/01/12(木) 12:09:17.98
絶対裏で何かあったろ。

9: 2017/01/12(木) 12:09:50.35
8.6バズーカのネタがなぜブレイクしたか今だにわからない

10: 2017/01/12(木) 12:09:56.13
ネットで炎上したから干されたとか嘘言うなよ
相手にしてないくせに

11: 2017/01/12(木) 12:09:58.41
8.6秒を潰したのはどう考えてもオリラジだろ

12: 2017/01/12(木) 12:10:07.75
そういやそんなのがいたな。まあそれ以外でもつまらんかったし。

13: 2017/01/12(木) 12:10:36.67
ネタ見せ番組に出たとき、偉いさんの芸人が誰も食いつかなかった

14: 2017/01/12(木) 12:10:40.35
疑惑じゃねーだろ そのものじゃねーか

15: 2017/01/12(木) 12:10:41.66
ピコ太郎って
今何やってんの?

25: 2017/01/12(木) 12:12:18.73
>>15
CMでみるけど、3月辺りが限度かな。

17: 2017/01/12(木) 12:11:25.95
あったかいんだからぁ
ダンソン
ずくだんずんぶんぐん
いいよー

も見なくなったな

18: 2017/01/12(木) 12:11:30.89
制作側に対する態度が悪かったとか
遅刻しまくりとかいろいろ書かれてたけど
基本的につまんなかったからだろ

20: 2017/01/12(木) 12:11:53.79
この人達とダメよダメダメの人達はここ最近の一発屋の中でも消えるスピードが半端なかった

34: 2017/01/12(木) 12:13:29.94
>>20
ダメよの人は前の年の年末から1年持ったから一発屋の中ではかなり長持ちの方だよ
ラッスンは2ヶ月もたなかったはずでこんなに早く消えた人達は見たことない

21: 2017/01/12(木) 12:11:54.59
右肘左肘交互に見てー

22: 2017/01/12(木) 12:12:02.58
疑惑じゃねーから所属芸人出身HP修正したり吉本全体が狼狽えるハメにw

24: 2017/01/12(木) 12:12:18.71
テレビってそういうもんだろ
視聴者がNOを言えば、そいつは元の仕事に戻ればいい。
お笑いで言えば演芸場が本来の仕事場だし。
テレビは報道や日本国民に情報を伝えるのが本来の目的で娯楽は二の次だからな。
テレビ出演を職場とする仕事はニュースキャスターのみってのが常識だ。

26: 2017/01/12(木) 12:12:20.34
裏アカで反日発言ばかりしてたじゃないか
疑惑じゃないだろ

27: 2017/01/12(木) 12:12:46.57
雛壇芸がつまらなすぎるから干されたの間違いやろ
とっさの対応力が無さすぎた

28: 2017/01/12(木) 12:12:58.14
反日で干されたわけじゃなくて、芸がつまらんかったからだろ

30: 2017/01/12(木) 12:13:07.08
原爆ネタを広島の子供達にやらせてたのは笑っただろw

31: 2017/01/12(木) 12:13:19.99
韓国人ってよく兄さんと他人でも呼ぶし
日本にくるK-POPがよくこのネタを楽しそうにやってた

32: 2017/01/12(木) 12:13:23.04
落寸号令雷をガチで信じてたのはヤバかったな

33: 2017/01/12(木) 12:13:23.16
疑惑と言うならゴリ押し疑惑だろな

引用元: ・【話題】テレビから消えた一発屋芸人たちは今? 8.6秒バズーカーは反日疑惑で干され…

<