1: 2017/01/12(木) 12:40:46.28 _USER9
 ロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)が、金融サービスの広告塔として自身が利用されていることについて「事実無根」と訴えた。

 田村はネット上で展開されているビットコインに関する金融サービス広告で「ロンブー淳も実践!」などとあたかも同サービスの利用者であるように宣伝に利用され、12日にツイッターで

「拡散希望します こんな嘘くさい会社には投資してません! 事実無根」と訴えた。

日刊スポーツ 1/12(木) 12:26配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-01764217-nksports-ent

2: 2017/01/12(木) 12:42:01.53
>>1
ビットコインやってないの?

11: 2017/01/12(木) 12:45:35.65
>>2
正直前回あれほどのあからさまな詐欺見せられて、未だに何か信じてる奴がいたらそいつは馬鹿だ。

中国からの資金流入見込んで怪しいの承知で金つぎ込むのは自己責任だから止めないが、芸人が勝手に利用されるのを止めるのは当たり前。

12: 2017/01/12(木) 12:45:45.46
>>1
???
本人の承諾なしにCMで名前使われるなんてことあるの???

17: 2017/01/12(木) 12:46:34.87
>>12
昔から稀によくある

22: 2017/01/12(木) 12:47:49.31
>>12
化粧品とかでも勝手に名前使われて○○も愛用!みたいなのはよくあるみたい

29: 2017/01/12(木) 12:51:56.84
>>1
嘘臭いのはお前自身だろ
糞出っ歯

4: 2017/01/12(木) 12:42:19.55
吉本が契約してるとかかね?

6: 2017/01/12(木) 12:43:16.67
なんか変な会社の広告塔になってなかった?

7: 2017/01/12(木) 12:44:07.51
ビットコインを使っているか否かの話では

8: 2017/01/12(木) 12:44:13.69
ビットコインてまだあるんだな
あれの信用の裏付けて何なん?

25: 2017/01/12(木) 12:49:08.54
>>8
ない。

ただし今なら中国から資金入っているから、値段は上昇してる。

前回は社長が持ち逃げしてる。

金とか土地とか担保になるものはないから、入金を持ち逃げされたら終りだし、キャッシュアウトがキャッシュインを上回れば持ち逃げなくても損確定。
キャッシュインが上回っていてもマイニングが何たら発動されると一斉値下げになるから損確定。

単なる詐欺商品だけど、詐欺の証明は悪魔の証明なので野放し。

28: 2017/01/12(木) 12:51:25.50
>>8
中国人にとっては、人民元より信用あるみたい。
資産を海外に移すのが便利
紙幣が汚い

9: 2017/01/12(木) 12:44:22.00
嘘くさいから使われる

10: 2017/01/12(木) 12:45:13.35
うわぁいかにもな会社だなw
本人がいくら否定しても説得力ないのってのがw

13: 2017/01/12(木) 12:46:00.94
拡散なんかする前に訴えろよ

14: 2017/01/12(木) 12:46:08.58
更なる宣伝マン

15: 2017/01/12(木) 12:46:16.15
落ち目タレントになった証拠

18: 2017/01/12(木) 12:46:38.18
吉本なんだからガチなら会社が裁判起こすでしょ

所属タレントの無断使用として

19: 2017/01/12(木) 12:46:55.14
しかしヒントにはなるぜ
本物はあるはずだ。
世界中が需要を求めてる
あとはその価値がどこにあるかだ。
その答えは世界中の歴史の中に必ずあるはず
今と同じ時代がどこかの国のどこかの歴史にあるはずだ。
探し出せ。さすれば億万長者だ。なぜなら結果がわかってるから

20: 2017/01/12(木) 12:47:24.51
都合いい時だけ拡散希望とかよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)

23: 2017/01/12(木) 12:48:35.71
無根=ハゲ

26: 2017/01/12(木) 12:50:15.01
暴落しててワロタ
このタイミングでこんなこと言い出すなんてなんかうさんくせーな

27: 2017/01/12(木) 12:50:33.68
杉村太蔵もうっさんくさい投資会社の宣伝してたよな

30: 2017/01/12(木) 12:52:13.98
そもそも田村淳が胡散臭い件。

31: 2017/01/12(木) 12:52:26.65
前回の時に死ぬほど損したって言ってたからもう手は出さないだろうけど昔使ってたじゃんwww

32: 2017/01/12(木) 12:52:29.17
こいつ事務所弱いの?
普通は本人じゃなく事務所がすぐ動く案件

33: 2017/01/12(木) 12:52:35.99
金融サービスで吉本芸人なんか広告塔にしても効果ねえだろ
センスねえな

34: 2017/01/12(木) 12:52:45.32
ロンブー淳も実践みたいな見出しで出てたの見たわ
捏造ならそら怒るわw

36: 2017/01/12(木) 12:53:35.01
お前が1番嘘くさいよ

37: 2017/01/12(木) 12:54:26.68
淳はライブドア時代の堀江の売り言葉とか真に受けちゃってたから
結構脇が甘いよな

38: 2017/01/12(木) 12:55:07.14
ネズミ男そっくり

39: 2017/01/12(木) 12:55:11.52
拡散の前に訴えれば?
嘘なら何で放置してんの

40: 2017/01/12(木) 12:55:44.56
まぁ自身が胡散臭いから信憑性無いわ。

引用元: ・【芸能】<ロンブー田村淳>広告塔に利用され「拡散希望します こんな嘘くさい会社には投資してません! 事実無根」©2ch.net

<